新潟 新潟

店長プロフィール

採用担当:統括

こんにちは!ヒップスもリニューアルさせていただき、お店も広くなりました!
今なら自分のやりやすいお店にできるはず!
ヒップスには元気いっぱい、個性あふれる可愛い子がたくさん在籍しています!!
いつまでも飽きる事のない楽しい時間を過ごしてくださいね(*^◯^*)
楽しく稼ぎに来て下さいね( ・∇・)

みなさんのご応募お待ちしております!!

店長ブログ

8/20 20:23

キャスト大募集中

ガールズバー  hip'sです!


hip'sでは
一緒に働いてくれる方を募集中です!


まずは体験入店、お店見学
いかがですか?

店長ブログ

  • 8/20 20:23

    キャスト大募集中

    ガールズバー  hip'sです!


    hip'sでは
    一緒に働いてくれる方を募集中です!


    まずは体験入店、お店見学
    いかがですか?

店長プロフィール

採用担当:統括

こんにちは!ヒップスもリニューアルさせていただき、お店も広くなりました!
今なら自分のやりやすいお店にできるはず!
ヒップスには元気いっぱい、個性あふれる可愛い子がたくさん在籍しています!!
いつまでも飽きる事のない楽しい時間を過ごしてくださいね(*^◯^*)
楽しく稼ぎに来て下さいね( ・∇・)

みなさんのご応募お待ちしております!!

080-4673-0918