新潟 新潟

店長プロフィール

採用担当:統括

こんにちは!ヒップスもリニューアルさせていただき、お店も広くなりました!
今なら自分のやりやすいお店にできるはず!
ヒップスには元気いっぱい、個性あふれる可愛い子がたくさん在籍しています!!
いつまでも飽きる事のない楽しい時間を過ごしてくださいね(*^◯^*)
楽しく稼ぎに来て下さいね( ・∇・)

みなさんのご応募お待ちしております!!

ブログ一覧

ブログ一覧

  • 雨が…

    みなさん 大雨の被害大丈夫でしょうか? 気をつけてください。

    8/13 19:52

  • オリンピック終わっちゃいましたね

    オリンピックが昨日で終わってしまいました… なんでも終わってしまうとさみしいもので… 燃え尽き症候群みたいなやつですかねm(._.)m でも、hip'sは終わらない^_^ みなさん hip'sで働きませんか?

    8/9 16:33

  • バドガールor水着

    ちなみに 昨日はバドガールでも撮影しました(*´-`) 男子の好奇心をくすぐるこのコスチューム…わら 女の子もすごい楽しそうに撮影していて… 僕も撮りたかったのに… タイミングが…

    7/15 21:48

  • 今日は撮影でした

    hip'sでは 2ヶ月に一回ぐらいの割り合いで、ナイツさんのご協力で撮影をしています(*´-`) グラドルやアイドルになった気持ちになれるらしーですよ!? みなさんもいかがですか?

    7/14 22:48

  • じめじめ

    あちぃー 本当にあちぃー こんなジメジメした中みなさん ご来店ありがとうございました😊 hip's この週末で ビールの樽3本空きました!! グラスキンキンに冷やして皆さんお待ちしてますね(*´-`)

    7/11 21:20

  • 忘れてた

    昨日って七夕… やばい。 忘れてた。 織姫、彦星ごめんなさい。 今日昼間散歩してたら 桃売ってた 夏ですね

    7/8 17:28

  • クライナー

    こんばんわ! さてさて 昨日はクライナー祭りでした(´∀`) 最高1人44本! 体張ってますね(^∇^) うん。本当に。 44本はすごい。 普通にすごい。

    6/20 20:49

  • 土曜日(´∀`)

    昨日もありゃーした! 今日は hip's 激レア出勤の子いたりと… 騒がしい土曜日にならないかなー 夕方食べたラーメンがまだ残ってる(´∀`)

    6/19 20:42

  • 楽しいこと

    こんばんは! 近々みなさんに…重大発表があります(´∀`)とっても期待して下さい(^^) 今日その打ち合わせをしてきました!!今からワクワクがとまりません❤️ 今日もみんな飲みましょ(´∀`)

    6/18 19:30

店長プロフィール

採用担当:統括

こんにちは!ヒップスもリニューアルさせていただき、お店も広くなりました!
今なら自分のやりやすいお店にできるはず!
ヒップスには元気いっぱい、個性あふれる可愛い子がたくさん在籍しています!!
いつまでも飽きる事のない楽しい時間を過ごしてくださいね(*^◯^*)
楽しく稼ぎに来て下さいね( ・∇・)

みなさんのご応募お待ちしております!!

080-4673-0918