東京 東京

店長プロフィール

中の人

深淵を覗く者は深淵からも覗かれている。。。。

場を盛り上げるために、ムリなテンションで接客をしたり、
体調を省みずにガンガンお酒を飲んだり・・・
そんなことは一切しなくて大丈夫◎
あなたの『個性』を活かして活躍しましょう!
お酒が飲めない子はお客様にバレないようサポートするので、
面接の時にぜひ教えてくださいね。

店長ブログ

4/23 19:24

第一印象から決めてました

「一目惚れした事ありますか?」

一般的な印象は最初に顔を合わせた時にある程度決まってきます。

もちろん「人間中身が大事」これは真実ですが、外見も重要なキャバクラではそうも言ってられないですね

面接に来る時に身なりを整える。
体入時には仕事が出来るアピールをする。

これをするだけで変わります。
お店側に「雇いたい」と思わせればより良い条件で入店交渉が出来ます。

同じ入店でもやっぱりもらえるモノは多くもらいたいですね
自分を上手く売り出して好条件で雇ってもらうのもあなた次第です!

店長ブログ

  • 4/23 19:24

    第一印象から決めてました

    「一目惚れした事ありますか?」

    一般的な印象は最初に顔を合わせた時にある程度決まってきます。

    もちろん「人間中身が大事」これは真実ですが、外見も重要なキャバクラではそうも言ってられないですね

    面接に来る時に身なりを整える。
    体入時には仕事が出来るアピールをする。

    これをするだけで変わります。
    お店側に「雇いたい」と思わせればより良い条件で入店交渉が出来ます。

    同じ入店でもやっぱりもらえるモノは多くもらいたいですね
    自分を上手く売り出して好条件で雇ってもらうのもあなた次第です!

店長プロフィール

中の人

深淵を覗く者は深淵からも覗かれている。。。。

場を盛り上げるために、ムリなテンションで接客をしたり、
体調を省みずにガンガンお酒を飲んだり・・・
そんなことは一切しなくて大丈夫◎
あなたの『個性』を活かして活躍しましょう!
お酒が飲めない子はお客様にバレないようサポートするので、
面接の時にぜひ教えてくださいね。

090-3531-9912