東京 東京

店長ブログ

5/28 20:04

\タントラの歌姫Aimi・・・

\タントラの歌姫Aimiのご紹介!❤️‍🔥/

こちらUnbrokenの衣装をかっこよく着こなすドSなお姉さまはAimi!🏴‍☠️

小さい頃から歌を習い、歌が大好きだったAimiは、

ロックやヘヴィメタルにハマり、
インディーズのヘヴィメタルバンドのボーカリストとして活躍し始めます❤️‍🔥☠️

なんとミニアルバム1枚、シングル2枚リリースするほど、
シンガーとしてだけでなく、クリエイターとしての才能にも溢れています!😆

ショーの選曲や照明は、基本的にAimiが担当しておりますが、
いつもセンスがありすぎて、、
みんなデザインの相談はAimiに頼んでいるほど笑

またタントラで一番長く働いており、
タントラガールだけでなくスタッフからも、大きく信頼されているタントラガールなんです!

Aimiにこれからも目が離せません!😍

💖趣味
お絵描き、料理、アニメ

💖タントラで楽しいと思うこと
家族みたいなTantra Girlsの皆と、リハーサルや制作を経ておショーをした時のお客様の楽しそうな表情を見てやっぱりタントラが大好きだなと実感します。

#ダンサー募集 #japanesegirls #ショー #ダンスショー #セクシー #六本木 #roppongi #showgirl #showtime #エンタメ #tokyonight #ナイトアウト #ショークラブ #ショーパブ #水着美女 #イベント好き #ダンサー募集 #cabaret #ポールダンス #ポールダンスショー #ポールダンサー  #バーレスク #バーレスクダンサー #ポールダンスレッスン #poledancer #burlesque #ダンサー #六本木ショー

店長ブログ

  • 5/28 20:04

    \タントラの歌姫Aimi・・・

    \タントラの歌姫Aimiのご紹介!❤️‍🔥/

    こちらUnbrokenの衣装をかっこよく着こなすドSなお姉さまはAimi!🏴‍☠️

    小さい頃から歌を習い、歌が大好きだったAimiは、

    ロックやヘヴィメタルにハマり、
    インディーズのヘヴィメタルバンドのボーカリストとして活躍し始めます❤️‍🔥☠️

    なんとミニアルバム1枚、シングル2枚リリースするほど、
    シンガーとしてだけでなく、クリエイターとしての才能にも溢れています!😆

    ショーの選曲や照明は、基本的にAimiが担当しておりますが、
    いつもセンスがありすぎて、、
    みんなデザインの相談はAimiに頼んでいるほど笑

    またタントラで一番長く働いており、
    タントラガールだけでなくスタッフからも、大きく信頼されているタントラガールなんです!

    Aimiにこれからも目が離せません!😍

    💖趣味
    お絵描き、料理、アニメ

    💖タントラで楽しいと思うこと
    家族みたいなTantra Girlsの皆と、リハーサルや制作を経ておショーをした時のお客様の楽しそうな表情を見てやっぱりタントラが大好きだなと実感します。

    #ダンサー募集 #japanesegirls #ショー #ダンスショー #セクシー #六本木 #roppongi #showgirl #showtime #エンタメ #tokyonight #ナイトアウト #ショークラブ #ショーパブ #水着美女 #イベント好き #ダンサー募集 #cabaret #ポールダンス #ポールダンスショー #ポールダンサー  #バーレスク #バーレスクダンサー #ポールダンスレッスン #poledancer #burlesque #ダンサー #六本木ショー

03-5775-6533