北海道 北海道

店長プロフィール

皐月芽衣

プロデューサーの皐月芽衣です!
このお店は、可愛くて面白い女の子達が沢山いるお店です!
私を含め、スタッフはほぼ女性なのでとても働きやすい環境だと思いますよ♪

時給以外にもバックをたくさん用意しています。その点についてはすすきのでも一番の自信があります。
頑張って稼ぎたいという方は是非一緒に働きましょう!

店長ブログ

12/15 13:26

稼ぐ、遊ぶ、休める★シフト自由でプライベートも充実✨稼ぎ方はあなた次第★


キャストさん大募集中


M&Kroom RAVI!!

経験者・未経験者大歓迎です!
ほとんどの女の子が未経験スタート★
嬉しいことに、続々と入店している子がいるので
今なら‼️同期入店の子もいます✨
先輩方も多くの体験者さんには
優しく接してくれて、すごく良い人ばかり
と言ってくれて女の子同士も仲が良いお店です❤️‍🔥
頑張れば頑張るほどたくさん稼げて
どんどんお洒落をして可愛くなっていきます(^^)!
女の子同士仲も良く、ノルマも一切ありません★


誰でもできる簡単なお仕事です!
1から丁寧に指導するので安心してください!


稼げるガールズバー情報!
詳細はこちらから

私たちと一緒に働いてくれませんか?
 

店長ブログ

  • 12/15 13:26

    稼ぐ、遊ぶ、休める★シフト自由でプライベートも充実✨稼ぎ方はあなた次第★


    キャストさん大募集中


    M&Kroom RAVI!!

    経験者・未経験者大歓迎です!
    ほとんどの女の子が未経験スタート★
    嬉しいことに、続々と入店している子がいるので
    今なら‼️同期入店の子もいます✨
    先輩方も多くの体験者さんには
    優しく接してくれて、すごく良い人ばかり
    と言ってくれて女の子同士も仲が良いお店です❤️‍🔥
    頑張れば頑張るほどたくさん稼げて
    どんどんお洒落をして可愛くなっていきます(^^)!
    女の子同士仲も良く、ノルマも一切ありません★


    誰でもできる簡単なお仕事です!
    1から丁寧に指導するので安心してください!


    稼げるガールズバー情報!
    詳細はこちらから

    私たちと一緒に働いてくれませんか?
     


店長プロフィール

皐月芽衣

プロデューサーの皐月芽衣です!
このお店は、可愛くて面白い女の子達が沢山いるお店です!
私を含め、スタッフはほぼ女性なのでとても働きやすい環境だと思いますよ♪

時給以外にもバックをたくさん用意しています。その点についてはすすきのでも一番の自信があります。
頑張って稼ぎたいという方は是非一緒に働きましょう!

011-511-1163